--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
Children In The Summer
2010/08/23 (Mon) 00:34:59
夏休みの子どもの歌。涼しげな音の感性が最初に聴いた時から好きだった。
連弾もいいねー。




こんなに暑いのに、ここ最近ずっと休みの日というものがない。
体力と時間の限界に来てもどうしても仕事を優先してしまう。

こういうときこそ自分にとって大事な人を大切にすること。
難しいけれど。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カバーアルバム
2010/08/15 (Sun) 11:43:41
fishmansのカバーアルバムがすごくいい。リンクから、ちょっとだけど試聴できる。
UAやSAKEROCKは今年になるまで知らなかったんだけど、
Springfields'10(春に行われた野外の音楽祭)の大阪場所の出演者リスト↓
UA/星野源(SAKEROCK)/細野晴臣/矢野顕子
で初めて知った。
好きなミュージシャン(矢野顕子とフィッシュマンズ、全然違うのに)を追っていると共通して出てくるというのが面白い。

今は、大貫妙子のカバーアルバムにも興味があって、買おうかどうか迷い中。


SWEET DREAMS for fishmans

「音のブーケ」大貫妙子カヴァー集



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
