--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
Sound of Music
2011/02/27 (Sun) 22:44:15
今日は劇団四季のミュージカルSound of Musicを観に行った。
知ってる曲ばかりでどの曲も大好き。

上のPVはロンドン公演みたいで観に行ったのは日本人キャスト。
子役がみんな演技も歌もとっても上手で素晴らしかった。
男の子がハイトーン綺麗に出てて上手かったな~。
そして16歳の長女(子役扱いではないかもしれない)がものすごい美人だった。
Sound of Musicは人気らしくチケットがバルコニー席しか取れなくて舞台から一番遠かったくらいだけれど、遠目からもわかるくらいの美しい顔立ちであった。

また観に行きたいな。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新しい病院
2011/02/27 (Sun) 22:25:10
先週初めて東京で新しい病院に行った。

新しい先生に色々聞かれて
「手術?別に考えてません」
「親にカムアウト?・・・あ~、してないです・・・」
とか答えていたら
「あなた本当にGID?」
と疑われてしまった。

結局治療はしてくれるけど怪しまれたようだったので、前の病院からの紹介状を持っていって正解だった。紹介状に3000円くらいかかるけれど備えあれば憂いなしということで。


ところで関西から実家に帰っても未だに親にホルモン治療などについて話していない。
その話を知人にすると皆口を揃えて「それは(一緒に住むのは)無理でしょ」と言うのだが実際はこんな感じだった。↓

父「なんだか声がお兄ちゃんに似てきたね」
私「ん?そうかもね。まあ、兄弟だしね」

メンズスーツにネクタイ姿でいるのを見て
父「女性はスカートじゃなくていいのか?」
私「えーと、今どきはスカートでもズボンでも好きなほうでいいんだよ」
(ネクタイについてはお互いノータッチ?)

他人がどう思うかはともかくとして、
愛があれば大丈夫でしょう
というのが自論。
ホルモン治療 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
洗濯機
2011/02/22 (Tue) 15:19:12
会社が洗濯機と掃除機を買ってくれた。
小さい部屋だけどベランダに洗濯機置き場があって日当たりも良く、本当にいい部屋を選んだかもしれない。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セカンドハウス
2011/02/19 (Sat) 01:15:17
睡眠時間が足りないので、セカンドハウスを借りた。
引越しはせず、布団だけ買って他には何もない部屋でシンプルライフの始まり。
とは言え時間が無くて生活を充実させる余裕は無い。
仕事第一でしばらくはがんばる。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
