--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
進撃の巨人コミック
2014/04/12 (Sat) 22:35:52
アニメが良かったので第二期を楽しみにしているのだが、誘惑に負けて漫画に手を付けてしまっている。
絵が下手というかかなり見にくくてびっくりしたけど、その代わり全般的に台詞が非常に良いなと思った。
獣の巨人が出てきたあたりで、その姿が怖いけど幻想的だ。
しかしこんなに残酷なシーンをテレビアニメで放映して大丈夫かね。
面白いのでアニメ第二期が始まる前に続けて漫画を読み進めてしまうだろう。


2014/4/13追記。
早速、最新巻まで読んでしまった。
巨人の謎に迫っていく展開が興味深い。

こういった基本シリアスなストーリーの漫画の中のギャグシーンは、そこだけ絵のトーンを変えるのが一般的なのかなと何となく思っていた。
例えば鋼の錬金術師(この漫画のギャグは面白くないけど)とか、古い漫画ではシティハンターなど。
この作品では絵を全く変えずに台詞だけで笑いをかましてくるので、自分はそのセンスがすごく好きだなと。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホテル代メモ
2014/04/03 (Thu) 20:37:21
3月分のホテル代メモ。

2014/03/05 5900
2014/03/07 5900
2014/03/12 6300
2014/03/14 6500

合計24,600円。

4月からは消費税が上がるので、宿泊料も上がりそうだ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
