--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
アナと雪の女王
2014/07/21 (Mon) 14:27:18
世間でものすごーく流行っているらしいので、Google Playのオンラインレンタルで観てみた。
自分は寒いのが大の苦手なので、これは夏に観て良かった。
こんなのを冬に観たら、凍えてしまう。

最初から最後まで、エルサが魔法を放つシーンが爽快!
空を飛んだり魔法を使ったりの、人間が憧れるこういうモーションをアニメーションで魅せてくれると本当に嬉しい。
エルサの身の上は可哀想だけど、アナの何も気にしてなさっぷりがまた良い。
ディズニーでもお姫様と王子様のキスって流れは流行りじゃないのね~。
面白かった。
続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホテル代メモ
2014/07/05 (Sat) 22:54:56
4月合計 18700
2014/04/04 5500
2014/04/09 5200
2014/04/11 8000

5月合計 6500
2014/05/30 6500

6月合計 30600
2014/06/06 7000
2014/06/13 6500
2014/06/18 8000
2014/06/25 9100

4, 5月は少なかった。
7月はもっと増える予定。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
