--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
ウテナ熱
2015/06/24 (Wed) 22:27:44
Amazonでウテナグッズを見かけて以来、毎日がちょっと幸せ。
いつか自分でお金を使い切れないほどの大富豪になったら、真っ先にやりたいことはウテナのテーマパークを作ること。

ひらかたパークみたいに(?)バラ園を作って、
アンシーとチュチュをイメージしたティーカップの遊具を作って、
アニメ第二部を想起させるようなミラーハウスや懺悔室みたいなお化け屋敷を作って、
もちろんジェットコースターも作って、
ついでに宝塚のキャストを呼んで舞台もやりたい、など...



薔薇の刻印は欲しいけどキャラピンは使わないからストラップの方が良かったな~という気持ちに任せて
「無いなら作ろう」
ということで、キャラピンを注文して、100円均一の適当なストラップのストラップ部分と結合して自作ストラップに。

わー、何だかこのダサい携帯が、世界の果てと契約している携帯に見えてきた。
薔薇の刻印
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホリエモンからの挑戦状
2015/06/21 (Sun) 22:22:42
「この問題が解けたら正解者全員で100万円山分け」という挑戦状が届いたので、今日はこれをやっていた。
https://codeiq.jp/lp/horiemon/index.html

最初に思い付いたのは再帰を使う方法だけれど、再帰は遅いので大量データではNG。
それから方法を変えて、あまり美しくないけれど、とりあえず合格。
今日解けなければ仕事中にも考えてしまいそうなので、クリアできて良かった。
こういうイベントは盛り上がって楽しいなーと思う。
プログラミング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
少女革命ウテナグッズ
2015/06/14 (Sun) 17:04:04
Amazonで見つけて、意気揚々と購入。


メラミンカップやメラミンプレートも気になるけど、まず使い道が思いつかないし、自分の部屋に置いても似合わないからなあ・・・。




iPhoneジャケットも素敵だけど、iPhone持ってないし・・・。


イヤホンなら、最近通勤途中に歩きながらYouTubeで音楽を聞くことが多いので使える。
本当は黒の薔薇の刻印があればそれが欲しかったんだけど、影絵少女もなかなか可愛い。
届いてから真っ先に試し聴きしたのは勿論、輪舞 -revolution。

こういう物欲が自分にあるってことがなんだか嬉しいし、楽しいことだなと思う。
それにつけてもこんな昔のアニメのグッズが今売られていることが驚きだ。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5月分ホテル代メモ
2015/06/14 (Sun) 16:18:12
2015/05/30 6300
2015/05/31 6500

合計 12,800円
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
