--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
HP(Hewlett-Packard)
2009/08/03 (Mon) 23:30:07
昨日から数学の修士論文を書き始めた。
案外、これが楽しい。
2年と11ヶ月の休学期間を経て大学院の人間関係や進路などのしがらみから解き放たれ、何のプレッシャーもなく一人で書けばいいというのは大変気楽だ。
こんなに楽しい気分で修論に取り組めるとは、長々と休学してよかった。

そして、さすがにそろそろプリンターを買おうかと思う。
HPの安いプリンタでよいかな。


まあ、今までプリンタなしで生活してきたし、無くてもギリギリ何とかなるかもしれないけど。

あるいはミニノートパソコンが欲しいなあ。
キーボードの押しやすそうなこんなんがいい。これもHP。このスタイルは店頭で見て一目惚れした(買わなかったけど)。

HPの製品は外見が格好良くて好きだ。
パソコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デスクトップPC電源不調 | ホーム | 1Q84>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/103-3bd8bc7d
| ホーム |
