--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
鯉のように金魚のように
2007/12/07 (Fri) 22:23:13
右下奥歯の歯肉が疼くように痛い。
気のせいか、いや気のせいではない。
気のせいでないとすれば歯医者に行かねばならぬ。

(行ったらどうなるかって?・・・わかってるよ。硬いおいしいものたちとはしばらくお別れだね)

「あのー、右下の親知らずが痛むんですけど」
--レントゲン撮影--
「右下はもう、抜いてありますねえ。なんにもありませんよ」

・・・・・・ケロ?まじすか。じゃあ、虫歯?虫歯?

「多分、歯の食いしばり過ぎですね」

がびーん(注:過去記事参照)

、と、いうわけで、kerorou★は"非・歯食いしばり型生活"をこれから志向するでありますッ。
具体的には、口を閉じていても上下の歯は当たらないようにする・・・っと。しかしこれがなかなか難しい。
常にだらしなく口を開けているほうが簡単だァァッ!!結論。


蛇足:これでさらに目を喰い縛ってみると・・・
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐーぴたっUSBメモリ | ホーム | 本:「セックス・チェンジズ---トランスジェンダーの政治学」パトリック・カリフィア著>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/11-1cb7f629
| ホーム |
