--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
ニートの世界
2009/10/01 (Thu) 01:11:01
neetworldbook_convert_20091001005202.jpg

まつもとゆきひろ ニートの世界


あれ?
確か、「まつもとゆきひろ コードの世界」っていう本を買ったと思ったんだけど・・・
目が疲れているのか?
それとも心?

買ったけどまだ読んでない本である。
今月中旬の応用情報技術者試験が終わったら、電車の中ででも読もう。

今、試験の勉強用に使っているのは午前試験対策に
コレ↓


と、午前・午後両方の問題が載っている
コレ↓

の二冊。

一日(の通勤時間内!)に取り組める分量のページだけカッターで切り取って持ち運ぶスタイルが自分には適しているようだ。

もう10月だな。
試験に勉強が間に合うかどうかは・・・微妙~
| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<iphone タッチパネル | ホーム | 総括>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/111-b1bad63f
| ホーム |
