--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
iphone タッチパネル
2009/10/01 (Thu) 13:19:11
今年の3月末に買ったiPhoneのタッチパネルが突然全く反応しなくなった。
一晩寝かせても機嫌を直さず。
どうしようかと思ったが、Appleのホームページで解決した。
http://support.apple.com/kb/TS1827?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
「リセット操作」(iPhone本体の上部の「スリープ/スリープ解除」ボタンとホームボタンを同時に長押し。知らなかったよ。)で何事もなかったかのように元に戻った。
とりあえず、よかった。

でもiPhoneはあまり活用してない。携帯メールもほとんどしないほど。
今のところ、外で迷子になったときにGoogleMapで現在位置がすぐ分かるのが一番便利。
他にも色々な機能をインストールすることができそうだけど。

iPhoneで読書ができたら軽くて便利かな?多分できるんだろうな。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ROSE WATER | ホーム | ニートの世界>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/112-e819ae56
| ホーム |
