--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
一段落
2009/10/20 (Tue) 23:15:08
10月18日日曜日、応用情報技術者試験を終えてきた。
問題集2冊を試験日までに終えることができただけあって満足の行く出来。午後試験は、情報試験では初めての記述式だったのでどうかわからないけど。

10月19日月曜日、ホルモン療法を始める。
大きな心境の変化はない。


試験が終わったので、読書を恐る恐る再開してみる。
思い切り自分の好きな、読みたい本がいい。

今の気分は断然シオドア・スタージョンだ。
スタージョンの本は(一回読んだだけじゃよくわからないというのもあるけど)何度も読み返したいと思う。
何冊か持っているのでそれらを読み返すのもきっと楽しいだろうが、今回[ウィジェット]と[ワジェット]とボフ (奇想コレクション)を新しく買ってみた。
作品集としては、kerorou★が初めて読んでガツンとショックを受けた「海を失った男 (晶文社ミステリ)」の後に位置付けられているようだ。

人間のしょうもない偏狭な性質を分かり過ぎるくらい分かって、それでいてどうして、人間に対するあふれる愛を感じさせる小説を書けるのだろう。

好きな作家の本を読むことができて、幸せである。


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<哲学系フットサル大会 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/121-51fdef49
| ホーム |
