--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
賞与
2009/11/30 (Mon) 09:03:48
今日はプログラミングのバイト先の会社に行ったらボスが机までやってきて、「個人売上計算書」つまりボーナスの通知書を渡された。

「えぇっ!?そんなんあるんですか?」
アルバイトだからそんなのは関係ないと思っていたので素で驚いた。久しぶりにびっくりした。
会社に入ってから一年半以上、ここで社会保険等に加入させてもらってからも一年以上経つけどボーナスをもらったのは初めてだ。ようやく少しは役に立つ働きができるようになってきたということかな、と思った。


その時ボスに、
「来年もこの調子でがんばってください」
と言われた。

もっとがんばってねみたいな感じで言われたことは何度もあるけど『この調子で』と言われたのは初めてだった。
自分は仕事が遅いと思いながら一つ一つやってきたけど、これでよかったんだ、認めてもらえたんだと思って嬉しかった。

もちろん来年もこの調子以上にやるつもりですので見ていてくださいね、と固く心に誓ったのであった。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結婚式二次会幹事、無事(?)終了 | ホーム | 胃痛>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/127-e17030fe
| ホーム |
