--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
ぐーぴたっUSBメモリ
2008/02/18 (Mon) 23:19:36
ぐーぴたっのキャンペーンでUSBメモリが当たりました♪ って、もうこれ昨年の話なんですけどね。。。携帯で写真を撮るのに慣れていないからピンボケですみません。三枚くらい試したんですが、手が、ブレるんですね。綺麗に取り直す気合と根性がありませんでしたm(_ _)m
容量は512MB。クッキーの形がめっちゃ差しにくいよ(そのためか、30cm延長ケーブル付きだけど)! カッコ悪いけど当たってラッキー★★★今年もいい年になりますように。って、これも今さら。
071219_1536~02
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デスクトップPCハードディスククーラー騒音 | ホーム | 鯉のように金魚のように>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/14-21b78050
| ホーム |
