--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
納期終了
2010/02/28 (Sun) 00:09:39
月末で、バーコードの仕事を何とか無事に(?)終えることができた。

数学の部分で役に立ちたいとか、自分から手伝わせてほしいと言った仕事だから失敗できないといった思いで臨んだけれどそんなに格好良く行く訳はなくて、実際には予想通り進まなかったりレベルの低いミスで迷惑をかけてしまった。

しかし(こちらの無能は折り込み済みの)上司は大らかにサポートしてくれたし、一緒に仕事をした担当社員も、バグを出して気が動転している私に対して「手伝ってくれて助かってます」等と言ってくれたりと、社会人らしい器の大きさを感じた。
職場には尊敬できる人が多い・・・!

自分は仕事が出来ない上に人間の器も小さいが、今回の仕事はやりたかった仕事だけあってとても楽しかった。
もっと経験を積んで仕事が出来るようになって役に立ちたい。

今は体力的な疲れが抜けない。
なるべく休んで回復したいがなかなかリラックスできない。

改めて聞いたハウルの動く城の音楽、結構好きだと思ったらこれも三拍子であった。
好みなはずだ。


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<C++ std::vectorの疑問点解決 | ホーム | 墓読み、人間、生きること>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/144-202737a5
| ホーム |
