--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
初めてYouTubeにアップロードしてみたぞ
2010/07/03 (Sat) 14:51:46
この間、大阪でのセクシャル・マイノリティ系の人たちのお茶会に参加してきた。
たまたまそこに東京から遊びに来たという人がいて、醸し出している雰囲気から「もしや」と思って出身高校を聞いてみたら自分と同じ高校だった。しかも、部活(吹奏楽部)まで一緒だった。さすがに楽器までは一緒じゃなかったけど。
こんなところで高校や部活の話ができるとはちょっとびっくりしたけれど、うちの高校は制服も校則も無いのでそもそもクィアが集まりやすいのだろう、と勝手に思う。

そんなことを考えながら、今日は初めてYouTubeに音楽をアップロードしてみた。
定期演奏会で私が指揮をした、「サウスウエスト・サガ」である。
ネットに公開などしてヘタクソとかコメントされたら凹むかも~と思いつつ、自分ではかなりいい演奏だと思っているのだ・・・!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<七夕なので貼ってみる | ホーム | 8月末は東京に>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/151-0733ae9b
| ホーム |
