--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
読書メモ
2010/09/27 (Mon) 23:45:59
今月は仕事の納期で忙しく、毎晩家に帰るのが1時過ぎ、通勤電車内でも仕事のことを考えるのに全て時間を使っていたので読書から遠ざかっていた。
先週納期がひと段落したので読書再開。

今日は近藤史恵のサクリファイス (新潮文庫)を読了。
自転車ロードレースを舞台とした小説である。
今まで知っていたスポーツと全然違う哲学で動いているレースの世界を初めて知って、驚きと強い興味に引っ張られて一気に読んだ(薄い文庫本なので読みやすい)。
話そのものの面白さに加えて未知の世界を知る喜びも味わえて、ものすごく良かった。

サクリファイス (新潮文庫)

新品価格
¥460から
(2010/9/27 23:33時点)


| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<買い物メモ | ホーム | 外見の変化など>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/159-c69b18f0
| ホーム |
