--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
買い物メモ
2010/09/28 (Tue) 23:29:33
ここ二ヶ月くらいAmazonで買い物をする暇も無いほど忙しかったのが一段落したので、集中的に買い物をした。

まず、コメディ俳優ジョン・ヘダ―の布教用DVDとして
俺たちフィギュアスケーター [DVD]

バス男 [DVD]
この二つの映画は好きで好きでたまらない。
しかし、そもそもジョン・ヘダ―(というかフィギュアスケートの奥義アイアン・ロータス)を知ったきっかけは、エクストリーム・アイロニングの松澤等さんのエッセイ「そこにシワがあるから──エクストリーム・アイロニング奮闘記」だったことを考えると、素晴らしいバカの連鎖だと感慨深い。

「音のブーケ」大貫妙子カヴァー集・・・CD。迷ってたけど結局買った。YouTubeにはアップされてないようだし。

・蒟蒻スポンジ・・・洗顔用。

・長袖パジャマ(ユニクロ)・・・実家に帰ってパジャマで寝たらいつもより寝心地が良かった気がするので。本当はユニクロじゃなくてもっとかわいいパジャマが欲しかったんだけど、近場でどこに売ってるかわからなかったから妥協してしまった。でも、これからは季節ごとにパジャマをそろえてみようかな。

・外付けハードディスク 2.0TB・・・そろそろPCの容量が少なくなってきたので。しかしフォルダ整理とか苦手なんだよね。約13,000円。

・プリンタインク(黒) HP140。Amazonで1700円弱。

・通勤定期6か月分・・・これだけで約10万円の出費。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<読書メモ | ホーム | 読書メモ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/160-1a4aed20
| ホーム |
