--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
金運が良い。
2010/09/30 (Thu) 01:30:40
先週から土日にも予備校の仕事が入ったから週7日労働になってしまうので、

コンピュータの会社のほうを平日一日休むことにしようと思っていたら、

平日午後に臨時授業が入って会社のほうを休まざるを得なくなり、

でもそれって自分の休日にはならなくて・・・うーん。

ちょっと大変になってきた。

ので、プログラミングのほうは納期終わったし多めに休むことにしよう。


きちんとリフレッシュして大切な人や時間を大事にして、授業で担当する生徒のことも大事に思おう、これ当然。


まあしかし今日のコンピュータの仕事も楽しかったのでますます「休みたくない」となってしまうのだがね。
幸せなことである。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<外見の変化など2 | ホーム | 読書メモ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/162-6e857574
| ホーム |
