--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
反省
2010/10/06 (Wed) 23:34:19
予備校で夕ご飯を食べて来たのに、帰り道でカロリー高そうなこってりラーメンを食べてしまった。

こういうことはもうやめよう・・・

特に今日は生徒に「先生また痩せた?」と言われたこともあって調子に乗っていたと思う。
生徒は一応礼儀を知っているからな。太った時には「太った?」とは言ってこないし、何よりも「痩せた」が常套句の挨拶化している可能性が高い。あるいは喜んでいるのを見透かされて遊ばれている可能性も・・・

それはともかく、夕飯の二度食いは自重すること。

食欲の秋だから、油断したらまた去年みたいに半年で5kg増えるということになりかねない。
つくづく意志の弱い人間だと思う。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<病院についての調査メモ | ホーム | 病院>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/166-d80d36e8
| ホーム |
