--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
東京転勤
2010/11/01 (Mon) 23:58:39
今のコンピュータの会社はとても気に入っているけれどこのままアルバイトを続けていてもキャリアアップの速度に限界がありそうだから転職活動をしようと決心したまさに翌日、東京勤務の話をもらった。
労働環境がずいぶんと変わるから果たしてやっていけるかはわからないけれど働き方を変えるチャンスなので行くことにしようと思う。
まだ確定ではないけれど、1月後半くらいの引越しになるかな。

Oracleの勉強は、集中力があまりないので通勤電車の50分で1章読むのは案外ギリギリだったけど、それでも300ページ相当を予定通り7日で終わらせられた。
ボスに
「受験料めちゃくちゃ高いんですけど」
と言ってみたら、会社から出してくれそうなのでモチベーションが更にUP。
Oracle MasterのSilverまで取ることを期待されているようだ。
明日から問題演習に入る。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<笑いのツボ | ホーム | Oracle資格試験勉強スタート>>
コメント
----

東京に行かれるのですか( ゚Д゚)!!
あまりお会いしてませんが寂しくなります…機会があればまた食事などご一緒したいです♪
東京に行かれてもブログの更新楽しみにしています\(^O^)/
試験勉強頑張ってください!!!!
by: ふくせ * 2010/11/04 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうもありがとうございます。

よく考えると関西には10年くらいいたことになるので、私も寂しいです。ふくせさんみたいな賢くて面白い人にも出会えたし^^
まだあと数ヶ月はいるので、都合が合えば是非とも飲みましょう~♪
by: kerorou★ * 2010/11/04 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/177-e040cbf8
| ホーム |
