スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
笑いのツボ
2010/11/03 (Wed) 23:08:40
映画「ナイト&デイ」撮影中の話だそうだ。
キャメロン・ディアス(秘)語録 - goo辞書

There is Tom Cruise on the hood with a gun, that's pretty funny.
(銃をもったトム・クルーズがボンネットに乗っているのよ。かなり可笑しいでしょ)



ボンネットの上のトム・クルーズに驚く演技をする場面で笑い出してしまったキャメロン。
笑いのツボにはまり過ぎて何度も撮り直しとか・・・
これ確かにかなり可笑しい場面だと私も思う。

「やばい、驚く演技しなきゃいけないのに・・・でもこのシチュエーションはないでしょ、私的にはむしろ笑うところっていうか・・・プッ、あ~もうダメ!!アハハ」

なんて慌てているのが目に浮かぶようで、私などはこれを読んだだけで会社の中で声を出して笑ってしまった・・・仕事中なのに(- -;)

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Oracle Master - Bronze SQL基礎I 合格 | ホーム | 東京転勤>>
コメント
--あ、そのシーン--

あたしも映画中、「マジで?!」って思っちゃって一人ツッコんじゃった人。w
でも「THE ハリウッド」って感じの映画ですっきりでしたねーあたし的には。
by: yuka * 2010/11/04 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

yukaさん、こんにちは。

観たんですかw
私はハリウッド映画は全然興味ないんですけど、このシーンはちょっと観てみたいかも。
嫌味がなさそうだし「いかにもハリウッド」という感じで安心して観られるのがいいのかもしれませんね。
by: kerorou★ * 2010/11/05 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/178-92e842d1
| ホーム |
