--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
実務経験はなくとも・・・
2010/11/24 (Wed) 01:30:35
Bronze SQL基礎I合格を上司に報告したら「すばやいなー」と褒めてくれた。
期待してくれているならば期待以上の結果を出したい。何より受験料を補助してくれるという会社の気が変わらないうちに(笑)急いで取ってしまおう。

ゼロからのスタートでOracle Master Silverを3ヶ月で取るというプロジェクトがあった。
@IT Special PR:@IT読者が挑戦!「オラクルマスター シルバー」チャレンジ奔走記

それなら自分はそれ以下で取ろうと無駄に対抗心を燃やしてみる。
どうやらBronzeとSilverは同時に勉強したほうが効率が良いみたいだし、今から1ヶ月でBronzeとSilver同時合格を目指そう。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | Oracle Master - Bronze SQL基礎I 合格>>
コメント
--おめでとうございまーす!--

すごいですねー!
かっこいいです。
私も頑張らないとなーといい刺激頂いちゃいました!
最短記録、願ってます!
by: yuka * 2010/11/24 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうもありがとうございます。

啖呵を切ったはいいけれど。
実際にデータベースを触ってみようとしたものの試用版のインストールからコケて、自信喪失www

いやー、まじ難しいっす。でも諦めてはません。
by: kerorou★ * 2010/11/26 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/181-76c934e7
| ホーム |
