--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
ホット青汁など
2010/11/30 (Tue) 00:45:57
夜中にお腹が空いて仕方がないので粉末青汁をお湯に溶かして飲んだら案外美味しくて満足感があった。
今の時期が、多分最も太りやすいタイミング。いつもの大阪のグランドが12月から使えなくなるのでサッカーできなくなることだし、去年のように太らないないように気をつけなくては。

それはそうと最近特に健康食品にはまっている。
粉末青汁もその一つ。
その他、「宇宙飛行士も飲んでいる!」とかいうサジージュースなるものを試してみたら濃厚な酸っぱさがクセになって定期購入まで申し込んでしまった。高いのに。
でも、このジュースを飲む用の小さいグラスが欲しいなあと思うほど結構楽しみにしている(笑)。バカだなあ。


美容・健康 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<上司に宣言してしまった | ホーム | OB戦>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/184-b6860909
| ホーム |
