--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
上司に宣言してしまった
2010/12/02 (Thu) 00:04:40
会社の上司に次のOracleの試験はいつ頃受けるつもりかと聞かれたので、年内と答えた。

「それでまずブロンズやな」

「いや、シルバーまで取ります(キリッ)」

「・・・。強気やなーー」


本当は黙って一気に2つ合格して驚かそうと思っていたのだが、聞かれてしまったので仕方が無い。
宣言した以上、優先順位が
サプライズ効果 <<< 確実性
となった。
しかしどうやら実際の試験問題は市販の問題集より難しいらしいし、受かるのかな(汗)。
まあ、とりあえずはSilverの教科書を全て読むところまでやってからその後のことを考えよう。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Oracle Master - Bronze, Silver合格 | ホーム | ホット青汁など>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/185-e828785d
| ホーム |
