--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
ホホバオイル
2010/12/18 (Sat) 01:19:40
ホルモン注射の副作用のせいでニキビが出来やすい。
ところがホホバオイルを塗った翌日は、炎症を起こしたニキビがいつもより痒くならなかった。
塗った直後、手が油っぽくなるのが使いにくいけれど、肌には合っているのかもしれない。

ところが今、風呂上がりに使おうと思ったら・・・凍っていた!

↓逆さに置いたところ。
IMG_0167_convert_20101218005922.jpg
冬場は困るということか。。。


さっき会社の人から電話があって、最近仕事で扱っていたデータベースの何かを教えてほしいとかいう事で明日は休日出勤することになった。教えてほしいと言われると単純に嬉しい。
しかし何も難しい操作をした覚えはないのだが・・・情報共有が足りないということか?だとしたら逆に申し訳ないことをしているということになる。




未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<仕事納め・・・?(のはずが) | ホーム | 矢野顕子さとがえるコンサートなど>>
コメント
----

何か良い結果が現れそうな予感がしますね。
仕事は結果が全てですからね。
幸運をお祈りします。
by: shuji * 2010/12/18 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/188-1667260c
| ホーム |
