--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
新年早々寝坊続出、iPhoneアラームに「鳴らない」不具合
2011/01/03 (Mon) 17:10:16
AFPBB News 新年早々寝坊続出、iPhoneアラームに「鳴らない」不具合

私も2日朝の仕事のためiPhoneでアラームをかけたはずが鳴らずに不可解な思いをした。
おかげでアラームのセット時間に起きることが出来ず、何故か「今出ればギリギリ間に合う」という時間にふっと目が覚めて事なきを得たが、危うく新年早々寝坊をして信用を落とすところだった。危ない危ない。
1月3日から元に戻るとAppleは言っているらしいが、戻ってないぞ。信用できんな。

常日頃から目覚ましに頼るなという良い教訓だと思おう。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<疲れている時には | ホーム | 新年明けました(2010年分の忘れてた総括)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/191-97f68feb
| ホーム |
