--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
最後の東京出張
2011/01/29 (Sat) 22:38:28
最後の東京出張が終わった。
快適なホテル暮らしが名残惜しい。
何がいいって、寒くて震えながら寝なくて済むことはもちろんだけど、髪の毛を乾かさないまま寝て翌朝髪の毛が爆発してもすぐに暖かい部屋でシャワーや風呂に入ることができること!
それが楽しくてキューティクルや地肌に悪いとわかっていてもわざと髪を濡らしたまま寝ていた。
これがkerorou★流のホテル満喫法である。


来週からはいよいよ東京に引っ越して通勤する。
労働時間長いし通勤は大変そうだしセカンドハウスを借りるには給料が心もとないしで、心が折れそうになっていた。
私は人間が小さいからこういう状況で自分の精神のマネジメントをまだまだ出来ないのだけれど、そんなときにはこの曲。スケールの大きさに、自分の抱える不満や不安が吹っ飛びそうになる。

現実問題としての通勤やセカンドハウスについてはちょっと様子見をするけど、
・状況を恨まない
・過去の価値観にこだわらない
・自分の欲求によく耳を傾ける
ということに気をつけてみよう。
金銭的には・・・うーん、まあきっとどうにかなるでしょう!(?)


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PHS | ホーム | 品川に住みたい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/198-eb2f74ad
| ホーム |
