--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
携帯電話インターネット層はネット下流と呼ばれることもあるが携帯を捨てたからといって上流になれるわけでは決してない
2008/04/16 (Wed) 22:58:32
携帯電話を解約してみた。

ケータイなんてネット社会で言えば所詮「下流」、別名親指族、べらんめぇヤンキーの持ち物じゃねえかと軽んじていたはずなのに(←注:年寄りのたわ言なんで気にしないでください)

なんだろう、この胸のチクリとした痛みは・・・

もしかしてkerorou★、携帯がなくなって
さ・み・し・い?

いやあ、慣れとは恐ろしいものですな。ガクガクフルフル

このカメラ付き携帯電話、解約したら日付・時刻も消えてしまったので目覚ましにもならないが、USBでパソコンと接続できるのでデジカメ代わりに使えそう。クックック、利用させてもらうぜ。

<うちの犬>
うちの犬
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またつまらぬものをつくってしまった | ホーム | ネバーランドのリンゴ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/23-6d1cbfb3
| ホーム |
