--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
2011/11/27 (Sun) 23:18:19
今日は、鮭ハンバーグと野菜マリネを作った。

野菜マリネはピーラーでスライスしたにんじん、たまねぎと薄く切ったパプリカをオリーブオイル、酢、塩胡椒で和えるだけ。でもちょっとにんじんとたまねぎのクセが強くなってしまったかな。

鮭ハンバーグはこちらを参考にした。
http://cookpad.com/recipe/543971
のりと卵黄と炒りごまは無かったので省略。
味噌は親戚の家からいただいた手作りのものがあったので少し多めに。
ピーラーで使い切れなかったにんじんとたまねぎの残りをみじん切りにして入れたら野菜の食感が美味しいハンバーグになった。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悪い癖の直し方 | ホーム | Javaで配列をソートした時のインデックスを返したい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/243-13f1ee77
| ホーム |
