--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
プログラミング日記開設
2012/01/05 (Thu) 22:27:20
プログラミング用のブログを別に開設することにした。

けろけろCoder

今後プログラミング関連の話やコードなどはこちらに書くことにする。
目標は毎日更新!・・・かな?

実はTopCoder関連のグループに入ってみようというきっかけで今回はてなのアカウントを作ったので、プログラミング日記もはてなダイアリーで書こうかと思っていた。
しかし、ど~~してもはてなダイアリーが好きになれなくて今回はLivedoorにしてみた。
はてなの何が嫌いかというと、そこかしこから閉鎖的な、そしてちょっと内輪受けな感じがすること。
何やら登録・ブログ開設しただけで頼んでもないのに「カラースター(※他人のはてなダイアリーに評価を付ける際、色付きの★を付けると目立つそうだ。はてなポイントで購入可能)」という自己顕示用アイテムを送って来られてものすごく気持ち悪かった。生理的に受け付けないとはこのことかもしれない。
嫌いなら使うなという話ですな、はい。

個人的な好みとして同じサービスを利用していなければ読めない、コメントできない、星が付けられない、などというものは使いたくないな。
プログラミング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<名刺作成 | ホーム | 謹賀新年:新しく始めること>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/255-81a56bfb
| ホーム |
