--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
名刺作成
2012/01/07 (Sat) 23:11:58
ちょっと思うところがあって個人用の名刺を作っておくことにした。
名刺作成用にフリーソフトを新しくインストールするのは面倒なのでPCに入っていたWord2010で作成。
近くの店で10枚サイズ×12枚の名刺印刷用用紙(380円)を購入し、Officeオンラインテンプレートから10枚組みのテンプレートをダウンロードしたら案外すんなりそれっぽいものが印刷できた。
こんな小さな事でも、初経験のことが成功すると嬉しいものである。
今年一年、この調子で新しいことに挑戦していけたらいいな。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TOEIC受験予定:目標900点以上 | ホーム | プログラミング日記開設>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/256-5973cd45
| ホーム |
