--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
ひとりランチ
2012/03/24 (Sat) 17:02:09
今日は渋谷でお腹を空かせてマークシティのレストラン街を歩いたけれど、どこも行列だった。
仕方がないので外に出て最初に見つけた地下にあるレストラン「azalea 渋谷」に入った。
ものすごく空いていた上に店員さん達のサービスが完璧で居心地が良かった。
普段はパン類にはあまり興味がないのだけれど、お腹が空いていたのとここの自家製フォカッチャは美味しかったので珍しくお代わりを頼んだ。
ドリンクもお代わり自由だったのでオレンジジュースとコーヒーを頼んだ。
食後のコーヒーを飲みながらTOEICの勉強を少々できるほど落ち着ける雰囲気。
とにかく接客が丁寧だったのが印象に残った。
今度は夜、酒を飲みに行きたい。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TOEIC勉強記録 | ホーム | デスクトップPC CPU交換!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/261-b20b9134
| ホーム |
