--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
近況、コーヒーメモなど
2012/05/15 (Tue) 22:43:59
最近の様子

・疲れやすい
・先月からかなり酷かった腰痛は小康状態。最近は気候がいいのでなるべく地下鉄三駅分歩くようにしている。
・カフェ依存。勉強を外ですることが多い。
・TOEICの勉強は収束に向かっている。
・コーヒー依存。毎日コーヒーが飲みたくなる。

コーヒーについて。
飲む(飲みたいと思う)時期とそうでない時期が交互にやってくる。
一時期「刺激が強い」と感じて自分からは飲みたくならないという時期もあった。
実際あまり健康に良いものでないと思うから、それが正しい反応なのだろうとは思う。
しかし最近はコーヒーがとても美味しく感じる。
缶コーヒーやインスタントコーヒーは美味しくないので飲まない。
安くてもいいからドリップコーヒーがいい。


よく行く店のコーヒーメモ

スターバックス:何はさておき高い。財布がどんどん軽くなっていくことに遅まきながら気づいて最近行けてない。

ドトール:薄くて小さい。けれどそれがちょうどいい。スタバより安いし軽く飲めるコーヒーだ。ちなみにTポイントカードのポスターが貼ってあるのにTカードに積極的な店員を見たことがない。実はドトールで作りたいと思っているのだが、店内では一切宣伝してないし使ってる人も見たことが無いので、本当に作れるのかどうか不明。

ガスト:ガストのドリンクバーのコーヒーは美味しい!デザートも美味しそう・・・。

サイゼリヤ:ガストに比べるとコーヒーがいまいちかな?完全にワイン目当てで行く店だ。

マクドナルド:100円は偉い!しかも美味しかった。今までマックを馬鹿にしていたけど謝りたい。近所にあったら通いたいところなんだけど。

SUBWAY:以前に数回しか飲んだことないけど、濃すぎる。サンドイッチを店内で食べると水がただでもらえるのでここでコーヒーを飲むことはないな・・・。サンドイッチは美味しいので毎日の昼食はほとんどここ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TOEIC試験一週間前の憂鬱 | ホーム | 単語メモ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/270-93e84037
| ホーム |
