--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ・・・
2012/11/10 (Sat) 19:26:26
Oracleの研修コースをバックアップ・リカバリからSQLチューニングに変更した。
試験対策としてはバックアップ・リカバリの方が効果的だと思うけどチューニングのほうが面白そうだし自分の会社でも役に立つ可能性が高いからだ。
プロジェクトが忙しくなってくる時期だが、よほどでなければ11/19(月)から三日間受講してくる予定。

本ばっかり読んでいると疲れるので通勤時間でオラクルの公開セミナー資料の動画(たとえばここらへん)を見たいと思って、最近流行りのタブレットが欲しいなあと思い始めてきた。
安くて周囲での評判のいいNexus 7にするか、Mac Bookを持っていることだしiPad miniにするか・・・
タブレットを買って通勤電車で何やかやできる新しい世界に踏み出してみたくもあり、でももともと紙の本を持ち歩いていれば満足な性分でもあるので試験が終わってしまったら移動時に動画など見るモチベーションが無くなって高価な板と化してしまいそうだという恐れもあり。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<動画の倍速再生がしたくてXperia SO-01Bを2.3.3にアップデートした話 | ホーム | やり残していること>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/293-b60e4a61
| ホーム |
