--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
東京ホテル紀行3
2013/03/05 (Tue) 22:44:54
■ベルモントホテル浅草橋 5600円
月曜だったからお得な値段設定。
領収書はチェックアウト時。
全体的にレトロな風情があって良かった。窓から神田川が見下ろせる。
喫煙部屋だったが煙草の臭いはあまりしなかった。部屋の電気は暗かったけど、室内にソファーがあって全体的に雰囲気が良かった。
部屋のドリンクサービスは粉末緑茶。化粧水等は無し。

今のところ東京ホテル紀行ベスト2は西新宿マイステイズ、ベルモントホテル浅草橋。
セレスティンホテルは別格(快適)過ぎて何となく比較に入らなかった。
しかしこの二つとも情緒あるのはいいけれどシャワーがお湯と水の量で調整するタイプで温度調整が難しい。


さて、そろそろ確定申告をしなければいい加減間に合わなくなる時期だ。
今年は相当忙しいのでそんなことをしている時間は無いかな?と思っていたけれど、そこらへんは確実に意志の問題。
対して還付されるわけでもないけれど、自分の金銭的ヘルスチェックを兼ねて確定申告は毎年恒例行事にしよう。
e-Taxはコストがかかるのが意味不明で使う気にもなれないけれどネットでできる申告書作成コーナーは昨年のデータが流用できてそこそこ便利。
プリントアウトして郵送提出する予定。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の一人飲み | ホーム | 今井信子ヴィオラコンサート>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/301-f99cad9c
| ホーム |
