--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
東京ホテル紀行5
2013/06/01 (Sat) 20:14:28
  •  リッチモンドホテル武蔵小杉
火曜日の宿泊で7500円。 
大阪から東京出張をしていた時に利用していたホテル。
清潔で快適。今の事務所から歩いて行けるので終電を全く気にしなくて良い。
スーツじゃないからまあいいやとレディースルームに泊まったので、化粧水や美顔スチーム等の用意があった。まあ男性が利用できないとも書いてなかったような気もするし。
仕事でめちゃくちゃ遅かったし疲れていたので美顔スチームを存分に楽しめなかったのが心残り。
噂によると同じリッチモンドホテルでも三鷹より武蔵小杉の方が部屋が高級だそうだ。


  •  フレックスステイイン多摩川
リブランド記念キャンペーンで4900円。
会社のすぐ近くにあるウィークリーマンション。
安いし近いしウィークリーマンションにしては殺伐とした雰囲気があまりなくて最高なんだけど非常に大きな難点は、管理人が常駐しているのが18時までなので電話予約は18:00まで、ネット予約は17時締め切りであること。
今日は遅くなるだろうと夕方までに判断できた場合は、コンビニに行く感覚で18時までにチェックインだけ済ませるという利用法。

  • ホテルグレイスリー田町
禁煙シングル9000円。
清潔感のあるホテルだった。
ここにもレディースフロアというのがあるようで、ここは男子禁制だそうだ。
金曜日に会社関係のパーティーがあった。二次会に続いて3軒目4軒目と飲み歩いてかなり良い気分であった。
最近仕事を頑張っていたから今日は帰りを気にせず最後までとことん飲む!という意志を貫徹できて満足である。


こんな感じで金銭的体力的酒量的に相当めちゃくちゃな生活をしているわけだが破滅の予感はしない。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京ホテル紀行6 | ホーム | 東京ホテル紀行4>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/307-8edb9760
| ホーム |
