fc2ブログ
矢野顕子 忌野清志郎追悼コンサート with 清水ミチコ
2013/06/16 (Sun) 23:38:56
5月22日は、矢野顕子の忌野清志郎追悼コンサートに行ってきた。
ゲストが清水ミチコということで、これはもう良いに決まっている!

ただし仕事がだいぶ忙しく、当日の様子によっては最悪行けないかもしれないと思ってチケットは自分の一人分だけ取った。
当日、というかその週は案の定忙しくコンサートなど行っている雰囲気でもなかったが、強い意志を持って早くに仕事を引き上げて、急いで会場の渋谷に向かった。

矢野顕子のday dream believerは原曲とかなりかけ離れていてこれが相当美しく、素晴らしかった。
これはなかなかYouTubeでは見つからないので、iTunes storeで購入した。

そしてゲストの清水ミチコ登場で、期待に違わず面白いステージだった。
期待以上に驚いたのは、忌野清志郎のモノマネが完璧だったこと。
追悼コンサートというレベルではなく、まるで忌野清志郎と矢野顕子がデュエットしているようであった。
清水ミチコのモノマネレパートリーの中で矢野顕子と忌野清志郎だけは練習無しで一発で声が出たというのが素敵だ。

以下は、YouTubeで見つけた動画。
相当面白い。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京ホテル紀行7 | ホーム | 5km走>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/310-10b0153c
| ホーム |