--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
東京ホテル紀行8
2013/07/06 (Sat) 11:31:03
フレックスステイイン多摩川
7/3(水) 5200円。

今日は7階のお部屋。
いつもと違って低いソファーが置いてあり、いつもよりちょっとだけ良い雰囲気だった。

今日は24時頃仕事を上がってから同僚と上司とで焼肉へ。
明日も仕事があるのでビール1杯と焼酎1杯くらいにしておこうと思いながら、楽しい雰囲気で食事と酒が進んで焼酎は3杯くらい。
だいぶ飲んだ頃に店の人に「もっと飲むならボトルいかがですか」と言われた。
夜中の焼肉は体に負担がかかると思うものの、楽しく食事ができるのは幸せなことだ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京ホテル紀行9 | ホーム | 東京ホテル紀行7>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/312-08bb92c4
| ホーム |
