--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
2013/07/20 (Sat) 20:55:06
昨日は職場の新しい仲間の歓迎会だった。

いつもの焼肉屋と、二次会はカラオケ。
前回の反省を生かして水分をなるべく取ってお酒を飲み過ぎないように制御できた。
ただし宵越しの財布は見事にスッカラカン。

ただでさえ他人にあまり気を遣えないから、お酒を飲んだ翌日は我が身の振る舞いを振り返って心配することが多い。

自分ばかり食べたり飲んだりしなかったか?
会計の時に気持よく公平にお金を払えたか?
言葉遣い等含め、失礼な態度を取らなかったか?
みんな楽しかっただろうか?

うん、多分、昨日は大丈夫。
カラオケの受付時に学生時代のノリでやたら長時間の予約を入れてしまったのが唯一の反省点、くらいだ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<進撃の巨人15話 | ホーム | 進撃の巨人>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/316-742df66b
| ホーム |
