--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
健康第一
2008/05/31 (Sat) 16:28:09
腰と膝の調子は良くなってきたものの、連日異常に眠い。
毎日少なくとも6時間は寝ているはずなのに日中眠くて仕方がない。。
かかりつけ整骨院に行ってその話をしたら、寝る前に視覚を刺激し過ぎていることがよくないと言われました。先生のお勧めは「寝る前に青竹を踏みながらお香を焚き、ヒーリング音楽を聴くこと」だそうです。
確かにいつも眠りに落ちる直前まで本を読んでいたし、自分でもその過ごし方は少々極端かなと思っていたところなので、これを機会に就寝前の読書は自重することにしよう。
眠る直前は意識も朦朧としているから読書の効率が悪いと思っていたんだ。と自分を説得。

お香・青竹・ヒーリングよりも読むほうが魅力的なんだけどね!
美容・健康 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ケロロ軍曹イタリアVer.オープニング | ホーム | 久々の休日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/33-1d5cbd75
| ホーム |
