--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
雑誌のキャッチコピーってすごいよなー
2008/06/08 (Sun) 22:23:18
河内遙(本人様曰く、kerorou★のダイレンジャー仲間)の「へび苺の缶詰」目当てに漫画雑誌別冊コーラスSpringを買った。「不法侵入者もの」って何だよ・・
一冊男子まみれ!とか、各漫画のタイトルページにいちいち「女人禁制」のロゴマークがついてるとこが良い具合にしつこくて笑えた。ミュージカルテニスの王子様座談会とか期待通りっすよ。読者プレゼントは「男子鑑賞グッズ」ww

いやー、雑誌のキャッチコピー考える人って本当に凄いな。
電車のファッション雑誌のつり革広告見ても、「ナツ可愛い」って・・・。「濡れカワイイ」という表現があるという証言も。
Good job!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またCのコードだけど | ホーム | ケロロ軍曹イタリアVer.オープニング>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/34-3b25ae98
| ホーム |
