--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
「半沢直樹」視聴開始
2014/01/04 (Sat) 15:54:10
このドラマが面白いらしいというのはどこからか耳に入ってきていた。
一方、もっと前から池井戸潤の「オレたち・・・」シリーズがAmazonの高ランクに入っているのを目にして読んでみたいとも思っていた。
題名が違うから同じ話だとは気付かなかったが、何となくどちらも金融の話なのかなと思っていたらやっとアレがコレのドラマ化なのねとつながった。

映像作品と原作が両方ある場合には映像の方を先に観たいので、遅ればせながらドラマを観始めたところ。
ドラマは人に勧められた「ストロベリー・ナイト」(これは原作がそもそも良くないハズレだった)以来だ。

まだ第一回を観ただけだが、これは相当面白い。俳優にも味がある。
主人公の奥さんの俗っぽさが可愛らしくて「女性はちょっとワガママくらいの方が好み」というタイプの人かな、と思った。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<徒然 | ホーム | 読書について>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/346-72bc61f4
| ホーム |
