--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
「半沢直樹」視聴終了
2014/01/12 (Sun) 16:13:03
年始、仕事が始まってしまうと忙しくなるだろうと思って、ドラマ「半沢直樹」は結局正月休み最後の土日2日間で一気に観ることにした。

第10話の前半で半沢が近藤に
「お前は自力で銀行に戻ってきたんだ」
と言ってやるシーンが好きだ。
観終わった後も何度も「それってどうなのかな」とぼんやり考えていたけれど、最後には正しい正しくないの問題じゃないという形で腑に落ちてきた。

頭取や悪役の演技も良かったし、当たりドラマだった。
欲を言えば前半5話での半沢の部下たちのキャラが立っていてドラマ映えするので後半にも出てきて欲しかったけれど、そこは異動のある職場ということで仕方がないのか・・・。
続編もあるんだろうか。

余韻の醒めないうちに原作の小説も読もう。


さて、案の定、休み明けた途端に仕事がものすごく忙しかった。
正月休みが長かった分、いきなり残業続きの午前様だとギャップに疲れる。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ユニクロ | ホーム | 徒然>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/348-96db1cf1
| ホーム |
