--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
アナと雪の女王
2014/07/21 (Mon) 14:27:18
世間でものすごーく流行っているらしいので、Google Playのオンラインレンタルで観てみた。
自分は寒いのが大の苦手なので、これは夏に観て良かった。
こんなのを冬に観たら、凍えてしまう。

最初から最後まで、エルサが魔法を放つシーンが爽快!
空を飛んだり魔法を使ったりの、人間が憧れるこういうモーションをアニメーションで魅せてくれると本当に嬉しい。
エルサの身の上は可哀想だけど、アナの何も気にしてなさっぷりがまた良い。
ディズニーでもお姫様と王子様のキスって流れは流行りじゃないのね~。
面白かった。
どのくらい流行っているかというと、近所のスーパーで子どもが"Let it go"を歌いながら走っているくらい。
でもハマるのも分かるわ~と思うくらいの歌の良さ。
最初の雪だるまを作ろうよ、という歌も可愛らしくて好き。
これは何年かしたら劇団四季のミュージカルになるんだろうな。
そうしたら是非観に行きたい。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月分ホテル代メモ | ホーム | ホテル代メモ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/363-3eaacbd3
| ホーム |
