--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
情報フィルタ
2014/09/09 (Tue) 20:48:38
有川浩の文章は面白いんだけど恋愛描写にはちょっと辟易、とか、伊坂幸太郎の本は好きだけど痛そうな描写が出てくるのは勘弁、とか、手に取りたいのに中身に苦手な要素があるんじゃないかと不安があると結局敬遠してしまったりしてもどかしくなる。

本に限らずあらゆる情報でこういうのは苦手というものがあるので、
検閲とかじゃなくて、自分の意志でそういうフィルタをかけられるようになるといいなと思う。
多分、将来そうできるようになるんだろうけど。

野崎まど「know」は、情報化社会の未来の可能性にワクワクして、とても面白かった。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドラマなど | ホーム | 矢野顕子チケット入手>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/366-456b4220
| ホーム |
