--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
ドラマなど
2014/09/21 (Sun) 20:08:44
家政婦のミタ視聴完了。
タイトルと、ドラえもんみたいな三田さんと「ミタさん~」って懐く末っ子と所長さんは良かったけど、第一話と最終話だけを二倍速で観れば良かったかな。

失恋ショコラティエ。
こちらは漫画が面白かったので、第一話だけ観てみた。石原さとみが役にピッタリだと思った。
こちらも後は最終話の結末だけ見ればいいかという気がする。

Mother。
第一話と第二話の途中。
くっら!!!
こんな表情ばっかりしてたらそりゃ禿げるよとそればかり思ってしまう。
芦田愛菜はさすが、末恐ろしい子だ。
これは続きを観ようかどうしようか決めかねている。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<読書メモ:永江一石「聞くは一時の恥」 | ホーム | 情報フィルタ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/367-98a5a8e1
| ホーム |
