--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
目覚まし
2014/11/24 (Mon) 21:16:55
先週から本格的に、英会話レッスンを目覚ましとして使い始めた。
平日の朝5:30のレッスン予約を入れ、5:25に目覚ましをかけて朦朧としながらタブレットまたはPCの電源を入れSkypeで電話がかかってくる仕組み。
そこまで英会話を真面目にやる気はないのだけれど、何だか意識高い人みたいだ。
これを取引先の人にも公言してしまったので、しばらくは続くと思う。
こうやって平日毎日やることにするとそれなりにお金はかかるので、ポイントをまとめ買いすることと、できれば安い先生からトライすることを心がけている(もちろん気に入らなければ先生はどんどん変えるけど)。
それでも一月6,000円くらいかな?
これだけレッスンできてこの値段なら、やっぱりとても安いと思う。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<変態仮面 | ホーム | 英会話レッスン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/373-1616be9a
| ホーム |
