--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
進撃の巨人4DX映画
2014/12/23 (Tue) 12:14:21
4DX映画というものがあるらしいと聞いて興味を持ったところ、
進撃の巨人映画版の4DX対応映画館が全国に二箇所だけであり、
その一つが今の出勤場所から歩いて15分だったので、仕事帰りに行ってきた。

4DXの紹介的な、予告編のようなものを体験しただけで即後悔した。
心臓の弱い人には向かない。
本編が始まる前からもう帰りたいと思ったが・・・

立体機動装置を使って翔んでいる感覚が体験できて楽しかった。
話は総集編なので、次にコレが来ると心の準備ができていたのが助かった。
そうでなかったらちょっと怖すぎて耐えられなかったかもしれない。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヴィパッサナー瞑想 | ホーム | 変態仮面>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/375-6eb3a646
| ホーム |
