--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
みんなのフィットネス
2008/07/15 (Tue) 23:23:31
みんなのフィットネス
ダイエットを始めとする健康管理に特化したmixiのようなサービス。mixiのUIプラス仮想フィットネスジムってとこかな。
マイページの健康管理メモでその日の体重や食べたものを記録する欄が用意されているのに感心した。毎日ログインしてメモをつけるだけで痩せるかもしれない。

自分は本日久々に体重計に乗って痩せ過ぎであることが判明したのでダイエットは関係ない。
しかし・・・
今をときめくアイドルグループperfumeのダンスを真似しようとして動悸息切れ。。
体力向上・筋トレ願望・慢性疲労・夏バテなど煩悩尽きないkerorou★はなんとなく入会してゆるゆるといじってみている。ページから専用ソフトをインストールすると最初に心拍数や体力測定などがあってなんだか本格的で楽しい。
これで体力をつけ基本ステップをマスターしてから再挑戦、のつもり、である。

ダンベルなど手持ちの道具を登録してのトレーニングもできるらしい。
バランスボールが欲しくなってきた~
美容・健康 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<運転免許証更新手続 | ホーム | アクエリオン病(※)にかかったkerorou★が指の爪を剥がしてみた>>
コメント
----

最近はそんなシステムもあるんですね~すごい!!

やりたいかも・・・ってかやらなあかん汗
8月入ったらやろっかなぁ
by: フクソン * 2008/07/16 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ダイエットするなら--

かなりおすすめできるかも。
思い立ったが吉日だ。全部無料だしとりあえずユーザー登録してみたら?
kerorou★がいるので探してみてね。
by: kerorou★ * 2008/07/16 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
--バランスボール--

バランスボールは持ってますが、
本読んだりしながら腹筋が鍛えられてよいですよ。
ただ、でかいので用のない時はすごくじゃま(笑)
by: Cloud * 2008/07/16 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Cloudさん--

> バランスボール

羨ましいです。集中して本が読めそうですね!
でも確かに大きな買い物っていうか、
ちょっと勇気のある大きさですね。
でもあったら楽しそうだな~。買おうかなー
by: kerorou★ * 2008/07/17 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/39-b3af8e71
| ホーム |
