--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
少女革命ウテナグッズ
2015/06/14 (Sun) 17:04:04
Amazonで見つけて、意気揚々と購入。


メラミンカップやメラミンプレートも気になるけど、まず使い道が思いつかないし、自分の部屋に置いても似合わないからなあ・・・。




iPhoneジャケットも素敵だけど、iPhone持ってないし・・・。


イヤホンなら、最近通勤途中に歩きながらYouTubeで音楽を聞くことが多いので使える。
本当は黒の薔薇の刻印があればそれが欲しかったんだけど、影絵少女もなかなか可愛い。
届いてから真っ先に試し聴きしたのは勿論、輪舞 -revolution。

こういう物欲が自分にあるってことがなんだか嬉しいし、楽しいことだなと思う。
それにつけてもこんな昔のアニメのグッズが今売られていることが驚きだ。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホリエモンからの挑戦状 | ホーム | 5月分ホテル代メモ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/390-b8473a91
| ホーム |
