--/--/-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | page top↑
衣装ケースの処分
2015/09/27 (Sun) 21:08:53
今持っている衣装ケースのほとんどが学生時代に引っ越しを重ねた際に増えてしまったもの。
服に限らずシーツやら本やら使っていないコード類やら何でも入れられるため、家の空いているスペースにそれなりに便利に置いていた。

ところが、財布などもそうなのだけれど自分の持ち物の質にだんだんこだわるようになってきて、そうなるとプラスチック製の衣装ケースが剥き身で置いてあることにだんだん耐え難くなってきた。
しかもキャスター付きのやつは脚の1つが壊れて傾いていて、見苦しいことこの上ない。

私はフランス人じゃないのに10着しか服を持っていないくらい服が少ないので、ちゃちゃっと片付けて特に何の苦労もせず衣装ケース6段分を空にすることができた。
必要もないのに何となく置いていたんだな―と再認識。
大きなものは捨てるのも面倒だけれど、近いうちに粗大ごみを申し込んで衣装ケース6段を処分するつもりだ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月分ホテル代メモ | ホーム | Tポイントカード卒業>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kerorou.blog84.fc2.com/tb.php/403-1397aee0
| ホーム |
